りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


リバイタリフトでますます美しく!

年齢が一番わかる箇所……「首」とはよく言われていますね。
たしかに、どんなに綺麗にお化粧をして素敵な洋服を着ていても、首にシワがあったり、たるんでいたりすると、かなりの年齢を感じてしまいますね。
年齢を重ねた女優さんで、首にシワがなくすっきりとしている方を見ると、若々しさとともに清潔さを感じ、好感を持つことが出来ます。きっときちんとした食生活や規則正しい生活をしているんだろうな、とも思えます。首には、その人の生活の姿勢があらわれると思います。

私の母も昔から、首のしわに関して、かなり意識をしており、お風呂上りの首の手入れは欠かしていません。
おかげで、70歳近くなる今でも、首にはほとんどしわがなく、年齢もすごく若く見られます。

私は子供を出産後、体重は戻ったのですが、フェイスラインのシャープさがなくなり、あごから首にかけてのラインが気になってきました。
やはり、あごから首のラインがすっきりしないと人相も変わるようで、今まで着ていたお洒落な洋服も入るのですが、似合わなくなってしまいました。
私も母を見習って、どんなに忙しくても、首のラインのお手入れをしようと思い、一生懸命にお手入れをしました。おかげで、首がすっきりして、顔つきも変わり、以前着ていた服もなんとか似合うようになりました。
この首のお手入れにすごく効き目のある化粧品があるんですよ!

それがコレです


リバイタル

このリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム化粧水か美容液のあと1~2プッシュつけてマッサージをすると、フェイスラインから首までのお肌がくっきりとしてピン!とするんです。
ゆるんだお肌もこれで若々しく引き締まったお肌になりますよ。

そして、この同じシリーズで、エイジングケア発想でうまれたリバイタリフト クリーム ファンデーションがこの秋新登場するんです!
この新製品発売を記念してくっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンが行なわれています。
アンケートに答えた方の中から抽選で、なんと!リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム 現品を300名、新製品サンプルセットを10万名にプレゼントされるんですよ!
これは、今すぐ申し込んだほうが良いですね!

私も申し込みます!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

