りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。



『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー』 で首をスッキリしなやかに!

年齢を重ねるにつれて、肩や首のコリがひどくなっていきますよね。
私の場合は、子供がうまれ、抱っこをしたり、たくさんの荷物を持って出かけたりする30歳を過ぎてからは、コリというより日々肩にかなりの重みを感じて生活しています。

最近は、20歳代の方でも日々のデスクワークやパソコンワークで肩こりでつらい思いをしている方も多いようですね。あまりにも肩こりがひどい人は、定期的にプロのマッサージの方にお願いをしているそうです。

私は首から肩のコリがひどい時には、自分の手でマッサージをします。
しかし、何もつけずにマッサージをすると摩擦がおきて肌が痛くなってしまうんですよね。
かと言って、マッサージクリーム等をつけるとべたついて髪の毛の生え際がベトベトになってしまいます。
そんな時には首用のマッサージオイルジェルベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーがオススメです。
このベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーはサラッとしていてべたつかず、浸透性が良いのでいいですね!
マッサージジェルでゆっくりとマッサージをする……想像しただけで、癒された気持ちになりませんか?

しかもネックケアをすると代謝がアップされて小顔にもなるそうですよ!
また、お肌のハリ・つやもよくなるようです。いいことづくしです。
これ一つで全身美人になれそうですね!



さらに嬉しいお知らせです。
現在、無料サンプル ブログモニター募集をしています!

募集期間 : 2009年8月21日(金)~9月3日(木)
モニター期間 : サンプル到着(9月7日以降)~9月23日(水・祝)まで
  『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー 』試供品(3ml) 1週間分
募集人数 : 100名様    ※応募多数の場合は抽選になるそうです。

『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー』を1週間試して、その感想をブログに書いてみませんか?
美しい首のラインをつくる、初めての自然派ネックコスメをいち早くお試しいただけるチャンスです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

