りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


特典満載「ClubFun会員」のご紹介です

みなさん、四季を通じて、スポーツを楽しんだり、自然を感じたりして、生活を楽しんでいますか?
私は、独身時代は、職場の仲間や昔からの友人とスキーに行ったり、テニスや他のスポーツを楽しんだりしていました。
子供が生まれて、しばらくは、子育てに追われて、自分が楽しむという機会はなかなかありませんでした。しかし、子供の成長とともに、今までとは違う自然やスポーツの楽しみ方を知ることができました。夏は海、冬はスキー、と家族でスポーツそのものを楽しむ日々でしたが、家族だけではなく、色々な人と知り合い、情報を深め、色んなイベントにも参加したいと思い始めました。
特典満載の「ClubFun」は 四季を通じて「人と自然との触れ合い」で生まれる “楽しさとの出会い”を応援してくれます。
2006年に「ClubFun」はこの応援活動のコミュニティ・ブランドとして本格的に始動したそうです。

4つのコミュニティ・テーマで、さまざまなプロジェクトを展開しているそうですよ!
「キッカケ(機会)の場」:始めるための、知るための、出会うためのキッカケを提供してくれます。
「体験の場」:実際に試してみる場、上手くなる場、感動する場を提供してくれます。
「交流の場」:会員組織やHPなどを中心に、継続的に情報発信やサポートしていくための提案をしているそうです。
「ファン造り」:できるだけ多くの方々にClubFunの活動を共感してもらうため、告知活動や環境活動を行っているそうです。

ClubFun」会員になるとさまざまな特典があります。
◎FUNカードで国内外へ旅行したときに様々な特典をうける事ができます。
 ツアーを紹介してもらえたり、各地で色んな方々と出会える楽しみもありますよ!
◎WINTER SPORTS FESTA
スキー・スノーボード商品とブランドの豊富さで、さまざまな情報を配信する総合イベントです。
全国のスキー場で多くの特典を得ることができるんですよ。1年間、スキーやボードを預かってもらう事ができて、メンテナンスもきちんと行なってくれるんです!これは嬉しいですよね。
◎SUMMER SPORTS FESTA
人気のサーフ、アウトドア、水着などを取り揃え、さまざまな情報を発信する販売イベントです。
夏のスポーツのツアーやリゾート地での楽しいイベントを企画・紹介してくれます。

その他に音楽を通して楽しむ場やみんなで楽しめる企画がたくさんあります。

現在、夏のキャンペーン実施中ですなんですよ。(7月21日-8月31日まで)
◎新規入会の中からHIS旅行券 5000円を10名様にプレゼント!
◎神宮球場でプロ野球観戦ペアチケットを10組20名様にプレゼント!
◎会員限定のお得なバスツアーへ参加!
◎ニッポン放送の「大沢あかねハイジャンプレディオ」スタジオ観覧プレゼント!

など楽しくてお得なキャンペーンが満載です。
この機会にいかがでしょうか?

多くの人と出会い、スポーツやイベントを楽しみ、自分の生活を豊かにしたいですよね。
私も家族で色々な企画に参加し、日々の生活を楽しみたいと思います。多くの人とも出会え、また、家族の絆も深まると思います。
ClubFun」オススメです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

