りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


日本最大級!エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」のご紹介

エスニックやアジアン雑貨は好きですか?
私は大好きです!特に暑いこの季節は、アジアンファッションで気持ちが盛り上がりますよね。
アジアンファッションは、お洋服ももちろん素敵ですが、アクセサリーもお洒落でステキですよね。
夏には欠かせないアイテムです。
ファッションももちろんですが、私は、エスニック料理も大好きでよくレストランを探していきます。
エスニック料理そのものも大好きですが、そのお店のテーブルや椅子などのアジアン家具、そして周りにある色々なアジアン雑貨で癒されます。
素敵な空間にいると、どこかにリゾートに来たような気持ちになります。

大好きなアジアンファッションに溢れている雑貨やさんがないかな~、といつも探している私ですが、見つけました。エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。



日本最大級のアジアン雑貨で、世界各地からエスニック衣類や雑貨を集めているんですよ!
暑い夏向きの洋服がたくさんあり、目移りしてしまいます。
もちろんアジアン家具アジアン雑貨もたくさんあります。

「アジャラ」ではインド・タイ・インドネシア・ネパールを中心に買い付けて、提携工場へオーダー確認に行っているそうですよ。とても信頼がおけますよね。
他にもベトナム・フィリピン・中南米・中国・モンゴルにも行っているんだそうです。世界中のエスニック雑貨がたくさんあるはずですよね。
しかも1回に2~3週間滞在して、年に15~20回以上の割合で商品を集めているとの事なので、種類もかなり豊富ですよ。どれもプロの目でしっかりとじっくりと選び抜かれた商品です。
見ていると、本当に楽しくて、幸せな気分になってきます。
エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」で、楽しい毎日を演出してみませんか?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

