りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステサロンでの嬉しいサービス

私は独身の頃、ずっとエステサロンに通っていました。
残念ながら、子供が生まれた今は、なかなかそういう時間がとれませんが。
特に、結婚前のブライダルエステに通っていた時の事が忘れられず、今でもずっと記憶に残っています。
このブライダルエステというものは、まさに結婚する女性への特別のプレゼントという感じですね。
エステを受ける前の水分補給の飲み物、そしてエステあとのリラックスするための飲み物のサービスも、もちろん嬉しくありがたいのですが、やはりなんと言っても、スペシャルなマッサージが忘れられません。
最高のエステティシャンによるハンドマッサージというものは、本当に何よりも気持ちがいいですね。
顔のツボをほど良い力で押す、一本一本の指を使ってのパッティングをする、顔の筋肉の流れにそってのマッサージ、うっとりとしてしまいます。
自分の顔の上で行なわれている、素早い指の動かし方を自分の目で見てみたい衝動にかられます。一体、何本の指があるんだろう?とまで思ってしまうほどの素晴らしい指の動きです。
夢のようなマッサージのあとは、ひんやりと冷たいパック。
これで、顔全体を冷やして落ち着かせます。
パックをはずして、しっとりローション・美容液をたっぷり塗ってもらって鏡をみると……顔がキュッとひきしまって、目鼻だちがくっきりとして、お肌もすべすべしっとり!
大満足です。
結婚前、友達から口々に「シアワセなので綺麗になったね。」と言われましたが、おそらくこのスペシャルなブライダルエステに通っていたおかげだと思います。
是非、またこの至福の時を体験したいです。(ブライダル…は、もう、できませんけどね!)







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。