りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

即答です^^待ち合わせには、早く行きます^^
待つのは、苦にならないけど、待たせると焦っちゃうんですよね~。
相手が、遅くなるという事がわかっていても、早めに行きます^^

でも最近は、携帯電話があるので”待つ”という事も少なくなったかも。
「遅くなる~!」とメールをもらったりすると、コーヒーを飲んで
待ったりしますね。そういう時間もよいかも^^

私は、した事がないけど、昔は、駅の伝言板でやり取り、
なんていう時代もあったんですよね。ちょっと、ロマンチック♪

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はやちゃんさん

v-354はやちゃんさん、こんにちは~!
ありがとうございます!…正直、ビックリしてしまいました~^^
自分でも、最後に何の記事を書いたか忘れるくらい、
このブログを放置していました。。。
久しぶりに、ログインしました…^^

やっぱり、待ち合わせには、早く行きます?^^
はやちゃんさん、シャキシャキしたイメージですものね。
私も、こう見えても(?)けっこう、
シャキ!っとしているんです♪(待ち合わせに関しては…^^)

ふむふむ・・・
待ち合わせは早く行きます^^

って りい子さんこっちにもブログあったんだ (@_@;)
更新されていないようだけどお邪魔しました^^

ティーグさん

v-354ティーグさん、こんにちは^^
待ち合わせの時は、早めに行った方が、落ち着くんですよね~。
訪問の時は、早すぎても、失礼ですよね^^

ティーグさんの駅の伝言板のお話、すごいですねぇー!ビックリ!
ちょっとしたドラマ(漫画?^^)みたいです。
考えてみると、駅の伝言板って、自分の行動を色んな人に
教えているようなものですよね^^
高校の時、同級生のカップルが、伝言板でやり取りをしていて
それを見た私たちは、よく冷やかしていました^^

りい子さん、こんばんは(^_^)v

待ち合わせに早めに行くのはりい子さんらしいですね(^ω^)
いつも先に行って待っててくれるイメージです。
私は仕事の時は時間厳守を心がけてますので指定時間ぴったりが多いです。待ち合わせというより訪問だからそうなるんですけどね。

駅の伝言板で思い出しましたが、大学の時に関越道のサービスエリアで伝言板に高校の時の友達同士の伝言を見つけた事がありました。
別のサービスエリアに先に行ってるという内容だったんですが
片方が珍しい苗字だったのでもしかしてあいつらかもと思ってそのサービスエリアに行ったらやっぱりそうでしたよ。
友達がびっくりしてました(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【「待ち合わせには早く】

即答です^^待ち合わせには、早く行きます^^待つのは、苦にならないけど、待たせると焦っちゃうんです
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

