りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


アイススケートは好きですか?

実は、小さい頃、アイススケートのクラブに入っていたんです。
(小さい頃は、クルンと一回転だけ、できました^^)
今も滑るだけなら、子供に負けないくらいのスピードでイケますよ♪

今の私の家から、車で10分程の場所に、大きなスケートリンクがあるので
子供が小学生の頃は、1シーズンに3~4回は、行っていました。
お友達と一緒に行くと、私が結構なスピードで滑るので、びっくりされます^^

小さい頃から「滑る」という事になれていたからか
社会人になって、はじめてスキーをした時も、怖さは感じませんでした。
でも、寒いところに長時間いるのは、ニガテなので、
すぐにあったかい温泉に入ったり、あったかい物を食べたくなるんです。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ティーグさん

v-354ティーグさん、こんにちは^^
へえ~!^^
ティーグさんは、色んなスポーツをされていたんですね^^
小さい頃も、学生時代も、アイススケートをされていたのなら、
かなりスイスイ行けますね!
後楽園のリンク、いいですね~。デートにも良さそう。うふっ♪

でも、スケートでも何でも、小さい時に、おぼえた事って、
何年経ってからでも、できるものなんですね~^^

りい子さん、こんばんは(^_^)v

りい子さんはアイススケートのクラブに入っていたんですか。
私は子供の頃に歩いて行けるほど近所に夏はプール、冬はスケートリンクという施設があったのでよく行きましたよ(^ω^)
大学の体育でシーズンスポーツの選択でもアイススケートを選びました。
シューズはホッケー用の物が慣れていて滑りやすいです。
大学が水道橋にあったので後楽園のスケートリンクにもよく言ったんですよ~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

