りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


「あなたはスキー派?スノボー派?」

どちらかと言えばスキー派です。
(スキーしかした事がないだけ、ですが…)

スキーは、独身の頃、会社の同期に誘われて、1シーズンに7~8回
行っていました。(苗場、草津、石内丸山あたり。)
スキー場に到着して、何本かは、楽しくすべるのですが、
夕方になって冷え込んでくると…温泉へかけ込んでしまいます。

最後にスキーをしたのは、3年前、家族で安比高原に行った時かな。

スノボーは、ママ友が、子供が生まれてから始めたのを聞き、
カッコイイな、と思いましたが、私は怖いので、トライしたことはないです。
ケガをしそうだし…^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ティーグさん

v-354ティーグさん、こんにちは~^^

息子さんとお嬢さんの学校では、スキー教室があるんですね。
スノボ、かっこいいじゃないですか^^
安比に行った時に、若い子達がスノボをしているのを見て
「かっこいい~♪」と思いましたが、ムチウチになりそうなので、
やっていませーん^^

娘の中学校では、意外ですが、スキー教室がないんですよ~。
小学校では、年に2回あったんですけどね^^
若い時に、色んなことを経験して欲しいですよね^^

りい子☆さん、こんにちは(^_^)v

私もスキー派ですね。同じくスキーしかした事がないです(笑)
スノボが流行りだした時はもう時すでに遅し、それほど若くない歳になってました。
子供達はスノボの方がいいみたいですよ。息子は中学生になってからスノボに転向しましたし娘も学校のスキー教室でスノボを選ぶらしいです。
毎年3月がスキー教室なんですが去年は震災で中止になってしまったので今年こそと思ってるみたいです(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

