りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


ファッションサイト「ShopStyle」がお気に入り!

最近、中学1年生の娘が、ファッションにめざめてきました。
昨年までは、小学生だったので、それまで着ていた洋服は、
可愛らしすぎて、着たくないそうなんですよね。
今までは、フリフリ・ラメラメを着ていました。

でも、中学生になり、ガラっと好みも変わったんですよね~。
特に最近は、シックでお洒落なものや、イギリス風のニットに
目がいくようです。
一緒に、洋服を買いに行きたいと思うのですが、娘は、部活や塾で
忙しくて、なかなかお店に行く事ができないんですよね~。
そんな時に、みつけたファッションサイトがshopstyleなんです。
娘と一緒に見てみると、娘好みの洋服がたくさんあるではないですか。
サマンサタバサの小物類、ビルケンシュトックのブーツ、ユナイテッドアローズ スーツやカジュアルな洋服、と
たくさんあり、娘は大喜び。
ただ、中学生には、まだちょっと大人っぽいものが多いかな。
とりあえず、クリスマスに1つ、欲しいものを買ってあげる事にしました。

娘には、そう言い聞かせましたが、私が欲しいものがたくさんあったので、
あとでじっくり見てみようと思います。
バッグやお財布やブーツ、素敵なものがたくさんありました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

