りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ重視型デイサービス「ソフィアデイサービス」のご紹介です

日本人の平均寿命がのびているというニュースを先日、耳にしました。
2008年の平均寿命は女性が86.05歳、男性79.29歳で、どちらも3年連続で過去最高を更新しているそうです。
これは、日本人の食生活が豊かになったことや医療の発達等によるものだと思います。
喜ばしい事ですね。
私の住む街でも多くの高齢者の方が生活をされています。
高齢者の方がまわりにいらっしゃると、古くからの慣習や生活の知恵を教えていただく事ができるので、大変ありがたく思っています。小学生の娘もお年寄りとのふれあいによって、たくさんの事を教えていただいています。
しかし、平均寿命がのびた、という事とともに色々な問題もありますね。
やはり、年齢とともにからだに支障がでてきたり、病気になったりすることが多くなります。
家族の方が介護をするという事にも限りがありますね。
介護をする方にとっては多くの時間や精神的な配慮が必要になります。
おそらく介護をされる方にとっても、身内という事で気をつかう事も多くなってくると思います。
身内だけで、完璧な介護をしていくのは、かなりの労力が必要になります。
そんなときにサービスの行き届いた福祉施設があればありがたいですね。

訪問看護のソフィアメディ株式会社が運営するリハビリ型デイサービス
「ソフィアデイサービス」は最適のサービスをしてくれます。
地域資源(病院、診療所、在宅福祉、施設福祉サービス、ケアマネージャー等)とのネットワーク活動を積極的に取り入れ、お客様の生活習慣、嗜好、人生観などを充分に考慮した対応をしています。
熱意をもったスタッフの方々が、最適のサービスでもてなしてくださいますよ。

ソフィアデイサービスでは、
   ○介護保険認定の方(健康で活力ある生活を希望される方)
   ○介護予防のリハビリを受けたい方に対して、
     ・筋力強化メニュー
     ・自主トレーニングメニュー
     ・機能訓練メニュー
     ・脳トレーニングメニュー

等、実生活動作の改善や社会参加への支援に役立つリハビリ型デイサービスのサービスを提供いたします。



ソフィアメディでは現在、スタッフを募集しています。介護福祉士として働いてみるのはいかがでしょうか。
デイサービス 求人の詳しい内容は以下のとおりです。

   
【ソフィアデイサービスの特長】

・城南地区に10ヶ所の拠点を持つソフィア訪問看護ステーション所属の看護師・保健師・PT・OT・STと連携を持つことができるため、医療的側面からのアプローチが可能な体質になっています。

・人事評価が違います。成果50%、上司35%、自己15%で正確な点数に基づき、年俸、回数単価が決まります。実績と前向きな姿勢と人間性を重視し、1年毎に公正な評価が行なわれます。

・管理者兼生活相談員350万~、介護職252万~(時給1,200円~)と、業界の平均より報酬が手厚くなっています。

・各種社会保険完備、退職金制度有、交通費支給、有給休暇は半年後から10日付与されます。
業界の平均より報酬が手厚が手厚くなっています。

・入社時からのレクチャー、OJT、実践の指導力、教育・研修マニュアルの質と姿勢が違い、初めての方でも安心して働けます。

・デイサービス運営には、人事、教育、研修、マーケティング、会計と独自のプログラムとシステムがあります。管理者育成においても、これから事業を始める起業家も交えた実践経営セミナーを責任をもって行なっています。

いかがでしょうか?管理が行き届き、報酬も手厚い介護 求人で、とても魅力的です。やりがいのあるこの「ソフィアデイサービス」 の仕事をしてみませんか?




レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ      



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。