りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


参考になるホームページ関連オススメ情報

どのくらい前だったかはよく覚えていませんが、グランディーホームという不動産屋さんがありまして、
知り合いの新居の候補探しを手伝ったときに、ホームページを参考にさせていただいたことがあります。

その頃私は、前にフコイダン 口コミ情報を教えてくれた親戚に
健康に良いと蜂蜜 おすすめされていたので、
蜂蜜をかけたヨーグルトを食べながらインターネットを眺めていたのですが、一戸建て住宅を販売している不動産屋さんは、
テクノホームや、
デザインハウスを多く取り扱っているランドインデックスのように数多くありまして、
私個人としては、太陽ハウスさんのホームページに掲載されていた
エコ機能付きの物件がとても気に入りました。

さてどうしてこのような話をしたかというと、最近同じような事があったからです。

今回は高田馬場 賃貸物件探しです。

実はこの間知り合いの結婚式 二次会でばったり昔の同僚に会ったのですが、
彼女がアパートローン 融資を受け、
現在豊橋市 税理士をしている旦那さんからアパートの候補探しを任されていると話したのです。

私が知り合いの元税理士 東京都から引っ越すときに、
物件探しを手伝ったことがあると言うと、ぜひアドバイスして欲しいと頼まれました。

一週間後に、改めて彼女の住んでいる江戸川区 賃貸アパート近くで待ち合わせをし、
パソコンを使って物件探しを行いました。

以前、父親が賃貸の一戸建て 大阪で手放したのを見たことがあり、
家族みんなで大家さんに挨拶に行った事がある程度で、
あとは太田 賃貸物件を借りた知人の話を聞いた事があるだけであるという彼女は、
不動産探しの経験が全く無いようでしたが、
実際にパソコンを使って、十条 賃貸アパートや、
府中 賃貸マンションを見せると、
間取りや周辺環境など、細かいところまでよくチェックしているように見えました。

そして、いよいよ目的の高田馬場の物件探しに入りました。

武蔵境 賃貸物件や、
なぜか静岡県の浜松市 賃貸マンションなどは見つかったのですが、
肝心の高田馬場近辺の物件探しに時間がかかってしまいました。

いくつかの物件に目星をつけたところで、
ついでにと千葉 賃貸マンションの情報を二人で眺めました。

すると彼女がマンションに興味を持った様子だったので、
興和不動産の情報ページや、
南海辰村建設の物件写真から、
良さそうな物件を次々見て、二人で素敵なマンション生活に思いをはせました。

彼女はクレアガーデンの内装の丁寧さや、
レーベンリゾシアの景色の良さに心が動かされていたようでした。

次に引っ越すときには、もしかすると分譲マンションを選ぶかも知れませんね。



この間の休日に、友人と二人で都内をドライブしてきました。

昼前に西小岩プロジェクトで建てられたルネサンス西小岩を眺めながら、
待ち合わせ場所で友人に拾ってもらい、そのまま出発。

友人は最近株に興味があるようで、日経225 手数料の比較についての話を聞かせてくれました。

それから、共通の知り合いが大田区 インプラント治療を受けて大変喜んでいたそうで、
今度はプチ整形 東京の医院で挑戦するつもりのようだという話もしてくれて、
そのことを知らなかった私は少し驚いてしまいました。

イニシア東日暮里ブランシアの近くを通って、
旅行代理店の前を通った時、友人が格安航空券 予約したいと言ったので、
一旦車を止めてチケットの予約をしました。

友人は前に行った旅行で泊まったアリエッタという
ホテルが強く印象に残っているらしく、次の旅行でもホテル選びに力を入れるつもりだそうで、行き先は北海道だそうです。

ザ・レジデンス宇都宮というマンションの近くに住んでいる知り合いと
二人で出かけるということで、とても楽しみにしている様子でした。

その後パークホームズ市谷薬王寺セントガレリアを横目に見ながら、
そこから少し離れたデパートへ。

面白い名前の台車、こまわり君 販売されていたのですが、
その名前が可愛くて、友人と二人で笑いあいました。

また、猫を飼っている友人が、キャットタワー 激安販売コーナーを見て買うかどうか悩んでいましたが、
畳の縁 通販サイトで買ったアルミックシートのダンボールが置かれたままの友人宅の状況を考えると、
まずは部屋を片付けてからにした方が良いのではないかと思いました。

デパートを出てシティハウス南大塚の周りを大きく回って、レストランで昼食をとり、
しばらく走ってライオンズ志村ローレルコートの近くにあるお店で大きなクッションを買い、
そのまま最初の待ち合わせ場所まで戻りました。

ブランズ東雲のそばを通るとき、夕焼けがとても綺麗で、
大切な友人と休日を過ごせる私は幸せなのだと感じました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

