りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


エステ体験

OL時代は、会社帰りにエステに通っていましたね~。
毎日帰りは、6時頃の私。
もちろん、そのまま家に直行するということは、ほとんどなく、友達と食事に行ったり、彼氏とデートしたりすることもよくありました。
充実した毎日でもありましたけどね。
そんな中、お肌や気分をリラックスさせたいということもあって、月に2回ほどエステに通っていました。
ちょうど会社から家に帰る間の駅で降りて、行くことができるんですよね。
エステをしてもらう日はワクワクでした。
パックをしてもらったり、汚れをすいとってもらったり、何と言ってもハンドマッサージが気持ちよかったんですよね~。
もう、本当に気持ちが良くて、とろけるような気分でした。
眠ってしまうこともありましたね。
終わったあとは、もちろんお肌もすっきりすべすべですが、顔もキュっと引き締まって、ちょっと小顔になりましたよ。
今は、なかなか行くことができませんが、またエステ体験をしたいですねー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

