りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


わが家で買ったマンション

結婚してから数年間は、賃貸のマンションに住んでいました。
しかし、賃貸は、毎月家賃を払うというのは、もったいなく思えてくるんですよね~。
ずっと住んでいたマンションが、とっても気に入っていたし、あと何年も住む予定でいたので、とうとうマンションを買うことにしました。
ちょうど上の階が分譲マンションとして売り出していたんですよね。
そのマンションの便利さもよくわかっているし、住人の方々とも仲良くなったしで、すぐに購入することにしました。
中古にはなりますが、前回使っていた方がとても綺麗にしてくださっていたし、実際に部屋に入る前に、改装をしようという話にもなりました。
壁や床は全部張り替え、トイレや洗面所もすべて新しくしました。
内装は、新品です。
キッチンの配置も自分が使いやすいようにしました。
やはり、自分で買った部屋というと、愛着もわきますよね。
約1ヶ月かかって、改装した部屋に住む時は、感動しましたね~。
やっと自分のマンションを持つことができたという感じで。
今は住んで5年ほどになりますが、かわらず快適に過ごしています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

