りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


サプリメントダイレクトのサプリで若さをたもちませんか!?

年齢を重ねると節々の痛みで、足を曲げたり、腰をかがめたりするのが辛くなってきますね。
私も出産後、腰痛がひどくなり、病院にお世話になったことが何度もあります。
こんな時は、家事や育児もまったく手につかず、からだだけではなく、精神的にかなり辛いものです。
ふしぶしに良い食べ物を食べようと気をつかい、バランスの良い食事をこころがけ、骨にも良い桜エビ・しらす干し・納豆・海藻類をできるだけ食べていますが、食事だけで補うには、限界もあります。

私の90歳の祖母は、だいぶ前から足が思うように動かなくなり、自由に外出もできず、杖を使ったり車椅子を使ったりしています。
そんな祖母を見てきた母は、若い頃からかなり食事に気をつかったり、からだを動かすようにこころがけてきたのですが、最近、足を曲げるのが痛いようで、正座ができなくなりました。また、趣味のソシアルダンスをするのも辛くなってきたようです。
祖母や母はもちろん、私自身もサプリメントを飲んで、健康を保たなければいけないな、と感じる今日このごろです。

最近は、食事だけでは補えない栄養をグルコサミンやコンドロイチンのサプリメントで摂られる方は多いようですね。
そのグルコサミンコンドロイチンの最強のサプリメント、がサプリメントダイレクトから販売されます。
グルコサミン2200+コンドロイチン+MSMのご紹介です。



・エビで換算すると約63匹分のグルコサミン配合!(1袋中)

・さめ約1匹分のコンドロイチン配合!(1袋中)

・MSM(メチルスルフォニルメタン)1000mg
MSMはメチル・スルフォニル・メタン(METHYL SULFONYL METHANE)の略で、人間や動植物の体内 に存在する天然栄養成分(有機イオウ化合物)です。MSMは身体の関節、筋肉、皮膚、髪、爪に含 まれ、アミノ酸やたんぱく質、コラーゲンの合成を助けます。

この品質が良く、濃度が高いサプリメントダイレクトですが、最も価格が安い 商品の製造・直接販売をスタートしたそうです。この安さの秘密は以下のとおりです。

●ネット専売で卸をせず、流通コストを一切かけない
●大手メーカーのような宣伝広告を行わない
●ネット専売のため、テナント費用や人件費を最小限に抑えた
●過剰包装を避けて、簡易包装でお届け







今まで他の製品を飲まれていた方が、このサプリメントダイレクトグルコサミンコンドロイチンに切り替えると年間49,740円も家計を節約できる可能性があるそうです。
飲み続けて健康を保つなら、濃度が高くてお値段も安いほうがいいですよね。
大手企業の商品と比較すると、「濃度が1.8倍で、価格は40%OFF」という驚きの差があったそうです。



サプリメントダイレクトに会員登録をしてクチコミの輪に参加してみるのもいいですね。
健康に関する様々な情報や賢いなサプリメントの使い方等、お得な情報をゲットできますよ!


若さや健康をいつまでも保つようにサプリメントを上手につかいたいですね!


レビューブログからの紹介記事でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  













<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

