りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト


雑貨屋さんでのお買い物

「雑貨屋さん」
私は可愛い雑貨や小物をあつかっているお店が大好きです。
良く行くお店は「PLAZA」や「アフタヌーンティー」。
このお店は小学校の娘も大好き。
そして妹やその子供(私にとっての姪っ子)。
女性同士で集まると、ショッピングにいきます。
可愛いマグカップやエコバック。
文房具や可愛いぬいぐるみ。
色んなものを手にとってゆっくりと楽しみます。
正直なところ、欲しい物ばかりで困ってしまいます。
妹と一緒に来ると、とっても楽しいのですが、お互いが気に入ったものもよく見えて、ついつい買う予定がなかったものまで買ってしまいます。
私はよく冗談で「まーちゃんか小さい時から私のマネばっかりしたんだよね~」などと言っています。
でも今も本当にマネするんですよ。
また妹達と一緒にお買い物をしたいな、と思っている私です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

