りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。



ニャーヨのお題:絶対にないと困るものって何?!

「ニャーヨのお題:絶対にないと困るものって何?!」参加中
なければ困るもの、普段の生活の中でたくさんありますね~。
一番最初に思い浮かぶのは家族です。
しかし、ないと困るものという物質的なものではありませんね。家族って。
もっと深くて大切なものです。

なので、今回は毎日使っているコンタクトにしたいと思います。
目が悪いのでコンタクトは15年位前から使っています。
部屋の中で生活する分には裸眼でもまあ何とか大丈夫なんですが、見えにくくてだんだん不快になってきます……。

私はほぼ毎日車の運転をするのでコンタクトは絶対必要です。メガネという手もありますが、やはり女性なのでお洒落を楽しみたいですよね。素敵なお洋服やアクセサリーを身につけたり、と。
最近はメガネをかけたお洒落で素敵な女性もたくさんいらっしゃいます。
たくさんのメガネをシーンにあわせて持っている方も多いと聞きます。本当にお洒落な方はメガネが必要不可欠かと思います。
しかし、私には残念ながらメガネが似合わないのです。
コンタクトにして洋服でお洒落をするというのが私には一番楽なようです。
なのでコンタクトがないと困ります。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

