りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。



「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

今年も、かなり多くの方にお世話になりました。
年賀状をだしたのは、120枚くらいですが、
実際に、ものすごくお世話になっている方に、年賀状をなぜか
出していないので、おそらく、もっと多くの方々に
お世話になっていると思います。

まわりの人に支えられて、生活しているんだな~、と
思う今日このごろ。
本当に、たくさんのみなさんに、お世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたしまーす(^^)

 | HOME |  NEXT »

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

