りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆私のエステ体験

OL時代は、時々エステに行っていました。(今、思えば贅沢だったな。)取引先の関係で、チケットを何枚かまとめて購入したといういきさつもありますが。

しかし、子供が生まれてからは、なかなかエステに行く時間がなくなりました。お金をかけて綺麗になるという気持ちの余裕もなくなりましたけどね。
子供が小学校に上がってからは少しずつ気持ちの余裕が出てきました。
エステに通っている友人をみて「いいな~」と思うようにもなってきました。
そして、2年ほど前、家族で沖縄旅行に行くことになりました。
あまりお肌を焼かないように、とそれなりに気をつけて日焼け止めクリームを塗ったり、つばのついた帽子をかぶったりしていました。
しかし、綺麗な沖縄の海。水着を着ると、やっぱり海で泳いだり(浮き輪で)ボートに乗ったり、と思いっきり楽しみ、知らず知らずのうちにお肌も赤くほてってしまいました。
そんな時、主人と子供に「ホテルのエステに行ってきたら?」と言われ、大喜びで、全身エステを受けることにしました。
顔、身体全体に海藻パックをしたり、ミストで保湿したり……極楽極楽。
なんと言っても久しぶりに受けた顔のハンドマッサージが気持ちよくてうっとり。
カプセルに入ったり、機械をあてたり、と色々なものがありますが、私はやっぱりこのハンドマッサージが一番好きです。
終わった後は顔もスッキリしてツヤツヤ。そしてキュッとひきしまって小顔になりましたよ。
久しぶりの極楽体験でした。
スポンサーサイト

 | HOME |  NEXT »

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。