りい子のブログライターおしごと帳

ライター記事を中心に書いています。



聖なる夜に輝く4℃のアクセサリーを

先日主人に「クリスマスに欲しいプレゼントは何が欲しい?」と聞かれました。
色々と欲しいものがありますが、せっかくのクリスマスプレゼント。思い出に残ってしかも身につけるものがいいな、と思った私は、「シルバーのネックレスが欲しい。」と答えました。シルバーのアクセサリーが大好きなんですよね♪
シルバーのアクセサリーを探していると4℃オンラインショップという素敵なサイトを発見しました。

とっても素敵なアクセサリーがたくさんあって、見ていて楽しくて仕方がありません。
4℃ジュエリーコレクションを思いっきり楽しみました。
ネックレスが欲しい私ですが、他にも、リング、ピアス、ブレスレット、バッグ、時計などが豊富にあってしばらくの間、見入っていました。ネックレスはクリスマスで、お誕生日には時計にしようかな、などと楽しい妄想はつきません。
他に4℃クリスマスジュエリーがありましたよ。
でも、お気に入りのネックレスがありました。コレです。

ちょっとお洒落をしたい時につけるネックレスが欲しかったので、ハートが大好きな私には理想的なネックレスです。
みなさんも4℃オンラインショップで楽しんでみて下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのご紹介です。


私の寝坊失敗談!……「スリープトラッカー」があれば良かったのに。

寝坊失敗談というと真っ先に思い出してしまう恥ずかしい話しがあります。
もうだいぶ昔の話……。私のOL時代の話です。
当時、私は一人暮らしをしていました。基本的には、朝は目覚めよくきちんと起き、時間にも遅れずに(かなり早めに)職場に向かう私です。
その前の日は、友達とお酒を飲み(お酒はあまり飲めない方です。ビール二杯で酔いました。)家に着きました。酔っていても、きちんとお風呂に入り、髪の毛をかわかしてセットする事は忘れません。
目覚まし時計もきちんとセットをして眠りました。
しかし、かなり深く眠り込んでしまったのでしょう。セットした目覚まし時計を、いつのまにかとめて二度寝していました。完全に寝坊です!いつもより30分の遅れです。
と、言ってもいつも早めに目覚ましをかけているので、会社には充分間に合う時間なのですが、私としては、かなりあせってしまいました。
飛び起きて、顔は洗いましたが、ほとんどすっぴん(口紅はつけたかな?)状態で、通勤電車に飛び乗りました。いつもより遅めなので、いつもより込んでいます。あせって飛び乗った私は、みんなからジロジロとにらまれているような……。
その満員電車で30分。会社に到着し、すぐにロッカー室へ!
すると、同期の女の子がゲラゲラ私の顔を指さして笑い出します。あわてて鏡をみた私は驚きました!頭にカーラーがついている!!
当時は、前髪をクルンと巻き上げるスタイルがハヤリ、夜寝るときにカーラーを巻いて寝ていました。
電車で、みんなに見られていたのはコレだったのか…………。

カーラーを見たり、寝坊という言葉を聞くと、今でもこの時の状況と恥ずかしかった気持ちがよみがえってきます。

こんな時には睡眠サイクルを測定し最適なタイミングで起こしてくれる「スリープトラッカー」を持っていれば良かったのになあ、と思います。

これは、その人の睡眠サイクルを検知して、起きたい時間帯の中で最高の目覚めのタイミングを探し出し、すっきりした快適な朝を迎えることができる、アメリカ生まれの最新の目覚まし時計なんですよ。
。 日本でも2008年の発売以来、爆発的な人気で、多く人たちが愛用しているんですよ。
また健康な睡眠は、美容やアンチエイジングをサポートするとも言われています。
美容やアンチエイジングというと敏感に反応してしまう私です。
スリープトラッカー」今、私が欲しい一品です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

話題の“純生”サプリメント【美肌SP】のご紹介です!

いつまでも若々しく美しくいたい……誰もがそう思いますよね。
最近は若い女性だけではなく、年齢を重ねた方や男性も「美」というものに対する関心が深いようで、食生活にも気をつかっているようです。

健康や美しさのために食べるものは大切ですよね。
一日三回、毎日食べる食事で、私達のからだは作られています。
お肌のために良い食事を、と色々と考え、知識が豊富な方もかなりいらっしゃいます。
野菜や果物からのビタミンC摂取やコラーゲンや良質のたんぱく質を摂ること……日々色々と努力をしています。しかし、一日に必要な栄養素を食べ物から摂ろうと思うと、かなりの量を食べなくてはなりません。それは、日常生活では不可能に近いですね。
足りない分は、サプリメントから摂取する事が、一番望ましいようです。そのサプリメントもできるだけ無添加で質の良いものを選びたいですね。

話題の“純生”サプリメント【美肌SP】は、オーダーメイドの純生美肌SPなんですよ!
純生で防腐剤や化合物を一切使用していないので、賞味期限は45日間なんです。
でも、飲んでみるとお肌がプルプルになり、毎日飲み続けたくなるので、賞味期限切れ…になる心配はなさそうです。あまりの調子の良さに、45日経つ前に、リピート買いする事でしょう。実際に、試してみてすぐにリピート買いをしている方もたくさんいらっしゃいます。
安心の国産100%で加齢と共に体内から不足するコラーゲン、ヒアルロン酸を補給し、さらにプラセンタ、セラミドの美容成分をぜいたくに配合しているんですよ!




この美肌SPで、キメの整った、シミのない、ぷるぷるな肌を目指したいと思います。
年齢を重ねると、顔の造作よりも肌の美しさだと常々思っています。
肌の美しさは、その人の精神の美しさのあらわれでもあると思います。
こので美肌SP美しい大人の女性をめざしたい、と思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


『ハニー・クチュール』発売開始!

国内初のファストファッション専門誌『ハニー・クチュール』が9月10日に発売されました!



このファストファッション情報が満載の専門誌は私が待ちに待っていたものです!

ふだんなかなか買い物に出かけられない私にとって、この大好きなブランド( H&M、ZARA 、GAP等)がたくさん載ったハニー・クチュールは、本当にありがたい雑誌です。

若くておシャレな女性に大人気になること間違いなしですが、小さいお子さんがいて、ゆっくりとお買い物に行けないお母さん達にとっても嬉しい雑誌ですよね!

ふだん私は、子供服・紳士服・婦人服が同時に買える「GAP」で洋服を買っています。
子供の洋服はお洒落で可愛いく、お値段もお手軽なものが多いですよね!
なんと言っても子供本人がGAPのデザインを気に入っています。小学校高学年の女の子となると自分の好みや主張もかなり出てきます。気に入った洋服しか着ませんが、このGAPは気に入っているようです。
娘は私の着るファッションについても色々と注文&アドバイスをしてきます。
やっぱり母親がお洒落にしていると子供は嬉しいんでしょうね。
娘は、私にも、GAPの洋服をすすめてくれます。そのお洒落でトレンドを意識した洋服が気に入っているんでしょう。サイズ展開も細かくわかれているので、ふだん、自分に合うサイズを見つけられない私もGAPでは見つけることができます。(ちなみにXSサイズを愛用しています)
この夏も花柄のワンピースやカーデガン等、GAPの洋服を着ていました。

このハニー・クチュールはまさに親子で楽しめそうな雑誌です。
親子で一緒にみながら、ファッションチェックをするのが楽しみです。
是非、買いたい一冊です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



天然石・パワーストーンのオンラインショップ「4976堂(よくなるどう)」のご紹介!

最近、私の周りの友達はパワーストーンにハマっています。
私は、詳しい友達に聞くまでは、パワーストーン綺麗な石のアクセサリーで、色んな幸運をもたらせてくれるんだろう、と思っていたのですが、実はその天然石には一つ一つ意味があり、身につける人、そしてシチュエーションに合った石を選ぶらしいですね。
(無知な私は見た目の好みだけで選びそうになっていました
友達はペンダントを何種類か持っていて、その日の用途に合わせてパワーストーンを身につけていますよ。
仕事のとき・会合の時・友達と会うとき・そしてデートの時……それぞれに意味のある石を身につけて、自分のパワーをアップさせているそうです
でも、パワーストーンは、種類も豊富で、見た目も綺麗だし、身につけているとお洒落な感じがしますよね!
私が、今、是非欲しいと思っている天然石は、ターコイズなんです。お洒落な感じがして、昨年の夏からずーっと欲しいなあと思っていました。あの水色が夏場に生えますよね
実はそのターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~なんだそうです
見た目のお洒落な感じで、ずっと欲しかったのですが、私自身、将来やりたい事があって、今現在着々と努力している真っ最中なので、この「成功」するという運をもたらす石は、常に身につけていたいな、と思いました。

ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~



このお洒落なアクセサリーを身につけていると運気が上がって成功し、幸運になれるなんて本当に嬉しいですよね!
他にも色々なパワーストーン4976堂(よくなるどう)にありますよ。

トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット
アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~

このオンラインショップでじっくりと自分に合った石を見つけてみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

 | HOME |  NEXT »

検索フォーム

QRコード

QRコード

お洋服♪

お化粧品・本

